最近とっても涙もろい私
今日はオーオー声をあげ、ダーダー涙を流して泣いた
動物番組なんか見ちまったもんだから
そんな私をヒュウガは不思議そうに眺め駆け寄ってきてくれた
そして首をかしげながら涙をベロベロ舐めてくれた
もーーー優しいじゃないか、余計に泣けてきちゃったよ
でもね、とっても嬉しかったんだが、ゴハン食べた直後だったもんだから
顔が生肉臭くなったよ、ヒュウガ
でもアリガトよ
DSC00394.jpg
泣き止んだので熟睡にはいった図

私が号泣している時他の子達はというと
眠り続け、ピクリともしなかったサ・モ
DSC00399.jpg
DSC00398.jpg

なぜかTVやTVの裏に向かって吠えまくっていたス
DSC00397.jpg

置物のようにボーーーーーっとしていたポ
DSC00396.jpg


女の子ってそんなもんよね
男の子を家族にして、初めて男の子の可愛さを知った飼い主なのでした

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/523-fff85d59
