最近登場がめっきり減ってしまったモモちゃん
基本的に寝てるのでネタにならないってのもありますが、
毛がボーボーすぎてお見せできる姿ではありませんでした
前回のE・Tカットから5ヶ月、まるでモップのような姿に変貌しており、体は毛玉だらけ、顔は目が見えないほどのびきった状態
そんなモモちゃん、本日生まれ変わりました
爪と足先だけ短くなれば上出来!と思いトリミングに出したら、あらまぁスッキリサッパリ
先生&トリマーさんが頑張ってくれました
いつぞやのファルコンカットに近いものがありますが、飼い主大満足です
そんなモモちゃんの可愛い姿を是非見てやってくださいまし


DSC00386.jpg

DSC00385.jpg

どお?
今回は犬っぽいでしょ


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/519-06e8152f
