毎月1日はフィラリア&フロントラインの日
体重測定しまーす

まずは3兄弟(前回測定は9/9)
ス  9.05kg → 9.65kg
ポ  8.60kg → 9.10kg
ヒュ 9.50kg → 10.40kg
 
ス・ポは500gぐらい増加
ジンワリだがまだ成長しそうだな
ヒュは1kg近く増加
10kg超えてからグイッと成長中
これはもしかしたらア・乙に追いつくかもしれないぞ!
頑張れヒュウガ!!!


続いてもう成長は止まっているお二人様
モ 3.40kg → 3.60kg
サ 8.80kg → 9.55kg
モモちゃんもまた少しお肉がついてきました
このくらいがいいのかな
サクラはなぜかグイッと増加
妊娠前より太ってるかも
でも3兄弟と一緒にいると小さくやせて見えるのでした


皆モリモリ食べて、ガツガツ遊んで、ゴーゴー寝て、元気いっぱい成長しているようで何よりです

IMGP7501.jpg
左からス・ポ
「スイミンノ アキデス」
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/516-68572f3c
