ヤツはまたここにいた
IMGP7730.jpg
「ドウモ ヒュウガデス」
あの~もういい加減そこに乗るのはやめてもらえませんか?
本気で背もたれへたってるんですけど

ぬぉ!!!!!
よく見ると被害を受けてるのは背もたれだけではなかった
IMGP7731.jpg
窓の枠が、、、、、食われてる
それもいたるところが
これって簡単には修理できないわよね?
ここの被害は気がつかなかった
まぁボロイ家だからいいけどさ
壁紙剥がさせ、珪藻土も剥がされ、襖紙も剥がされ、家具の角は全部噛み、コンセントカバーは外し、ケーブルモールは食べる、最近はテレビの角を舐めるのがブーム
本気で建て替えは無理だとわかりました
きっと他にも色々やってくれてるんだろうし
はぁ、、、いつになったらイタズラなくなるんだろう?
あとシッコテロも

ねぇ、いつなの?
IMGP7724.jpg
「・・・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/515-b4b7c3fd
