2007.10.25 第2回兄弟会
かなり涼しくなってきたので第2回兄弟会をまたまた我が家のご近所で開きました
(なんせ、車に乗るとゲロ&シッコの危険性大なので)

アランとは5月の兄弟会以来だから5ヶ月ぶり
IMGP7696.jpg
13キロになったとは聞いていたけど、大きくなってた~
5ヶ月前のアランとは大違い (そりゃそうよね)
うちのヒョロッコとは大違いで、ガッシリ!
元気に大きくなった姿を見せてもらい我が家は大感激
アラン大好きだったKジは「かわいかったな~」とか「アラン覚えてたのかな~」と回想しながらニンマリ顔 
(オボエテイルワケガナイダロ)
ミッシェルとの仲良しっぷりも微笑ましかった~

乙吉とは7月の江ノ島依頼だから3ヶ月ぶりの再会
IMGP7686.jpg
こちらも大きく成長
パッと見、乙吉&アランはわからない
さすが兄弟、同じような体格
(なぜヒュは違うのだろう???)
元気良く皆と遊び、一人まったり休憩(笑)
おっとりのんびりとわが道を進む乙吉
これはパパの性格かな
見ていてほのぼのしちゃう乙吉でした
そしてKジは「乙吉オレのとこ来てくれたんだぜ!」とか「乙吉とお話もしちゃったよ」と傍から見れば危険な人丸出しで回想、ニンマリを繰り返しておりました

そして今回はミッシェル&乙女のブリンドルコンビも参加
IMGP7695.jpg
ムツゴロウKジとたわむれるミッシェル
IMGP7697.jpg
またまたブレブレ写真しか取れなかった乙女ちゃん
ゴメンネ
お子様達がまだ小さかった頃、とても大きく見えていたブリンドルコンビ
今みると小さく見えるから不思議
皆大きくなったって事よね

皆でランチして、我が家のプライベートドッグランで仲良く遊んで楽しい兄弟会となりました
IMGP7690.jpg

IMGP7687.jpg

IMGP7700.jpg
また遊びましょうね
次回が楽しみだ!

集合写真
IMGP7714.jpg
左から 乙女・乙吉・ス・サ・ヒュ・ポ・ミッシェル・アラン
家族写真
IMGP7723.jpg
左から ヒュ・サ・乙・ポ・ア・ス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/514-39eaba46
