昨日の日曜日、親子4匹連れてPunaheleへ行ってきました
この日は待ちに待ったパパとの初対面なのです!
今回はパパ同士が異母兄弟のよつばちゃんも一緒♪
よつばちゃんに会うのも初めて!
ドキドキワクワクで早めに到着
だーれもいない、、、、、
でも3兄弟は大喜びで走りまくる (ブレマクリ)
run.jpg


3兄弟で遊んでいるとパパとうちゃ~~~~く!!!!
IMGP7401.jpg
パパのやまと君です
相変わらずのムチコロシャコタンボディーでかわいい、ステキすぎるわ

早速親子の対面をしてみるが、、、、、
IMGP7476.jpg
ぽーちゃんとパパ
IMGP7346.jpg
スミレとパパ
全然ちゃんと撮れません(涙)
ヒュウガは走りまくりで写真撮れず
やまと君との再会に喜ぶのは飼い主のみで、お子様達はそれどころの騒ぎではありませんでした
もちろんパパのやまと君もお子様に興味なし
それぞれ別々に遊んでおりました
やっぱ感動の対面とはならないものね

こちらはやまと君と1年ぶりの再会を果たしたサクラさん
IMGP7355.jpg
サ「あなたまた子供ができたんですってね、今度は何人目の女なのよ。ってか私は何番目なわけ?」
ヤ「ゴ、ゴメン、、、、」
な~んて会話でもしているようでな後姿(笑)


はじめましてのよつばちゃん
IMGP7373.jpg
写真では何度も見ていたよつばちゃん、実物は元気◎のプリプリな女の子
やっぱり生は写真以上にかわいいわ
そんな元気なお嬢様はなかなかよい写真が撮れない!
唯一まともなのはこの一枚しかなかった
ゴメンネ、、、、

よつばちゃんのパパで、やまと君の異母兄弟のそら君
IMGP7398.jpg
こちらもステキなボディー
惚れ惚れしちゃいます

よつばちゃんの兄、フランキー君
IMGP7426.jpg
パパのそら君ソックリ
なぜかサクラをいたく気に入ったようで、
サクラについて回る→嫌がられる→諦めない→怒られる→でも諦めない→また怒られる→全然諦めない
をエンドレス(笑)

そのほかに、そら君の妹の子供の海君、やまと君の子供で3兄弟の異母兄弟にあたるあんずちゃんの総勢10ワンコが集合しての楽しい親戚の会になりました
(海君、あんずちゃんの写真がなかった、、、、、)
いくら室内ランとはいえ、2人で4ワンコの行動を監視しているとなかなか飼い主さんとお話が出来ない
それでもチョビチョビとお話して楽しい1日となりました
今回遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました
またこんな機会があるといいな
20071015174938.jpg



おまけ
行き ス・ポがラン到着寸前に1ゲロづつ、ヒュがシッコもらす
帰り ス・ポが家到着寸前に1ゲロづつ
まだまだ一人ではワンコ連れてお出かけできそうもありません(涙)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/511-5bc02ef9
