旧体育の日にチランと北海道に行って来ました

なのでワンコネタではありません
先週、『最近どこへも行ってないね~』って話から北海道に行こうと言うことになり、北海道初上陸いたしました。
朝一番の飛行機に乗り、行った先はあさひやまどうぶつえん
北海道はすっかり秋ですね~
IMGP7226.jpg

ついた時はあいにくの雨
(やっぱ私は雨女かも、でもその後晴れたから違うのか?)
そのおかげか思ったよりは混んでなく、すべて見ることができました
20071012004552.jpg
白くま・ペンギン・アザラシ
saru.jpg
オラウータン・チンパンジー
raion.jpg
トラ・ライオン・ヒョウ・クマ
kirin.jpg
キリン・フラミンゴ・オカピ・サイ
他にも色々見て回りました
久しぶりの動物園、思った以上に楽しくスキップ気分
オラウータンの写真は100枚以上も撮っちゃった(笑)

動物園で過ごすこと数時間、その後旭川駅に移動しジンギスカン食べて
IMGP7280.jpg
最終便で帰ってまいりました
そう、日帰り北海道だったのです
正しくは日帰りあさひやまどうぶつえんの旅でした
我が家には日帰りしか無理なのです
5ワンコ置いて泊まりは当分なし
これからは日帰りでどこでも行っちゃおー
次回は日帰り讃岐うどんの旅を計画中♪

おまけ
あさひやまどうぶつえんでパンダの親子にも会いました
IMGP7276.jpg
左から お母さん・お坊ちゃん・お父さん ってとこかしら(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/510-e83bd596
