2つのサークルパーツを組み合わせて3兄弟はサークルで寝ています
最近は寒くもなってきたし、どうやら一番ちびっ子のぽーちゃんは脱走できるようなのでサークル改造
そしてこんな感じになりました
IMGP6977.jpg
「モデルハ オレ ヒュウガ ダヨ」
茶色いカバーのかかってるところは寝室
中に気色悪い柄の毛布敷いてます
緑のシマシマのところはおトイレとちょっと
シマシマの屋根はサンシェードを加工
上手くできた!
これでバッチシ!と思ったら数分後にシマシマ屋根壊された
拡張したサークルにも使える屋根ってないのかしら
3兄弟の破壊力恐るべし
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/509-1f0b7480
