サ・ス・ヒュ・モの
「おいてかないで~!!!」
の絶叫をシカトし、ポーちゃんとお出かけしてきました

まずは山下公園で行なわれているワールドフェスタ・ヨコハマ2007
IMGP6892.jpg

IMGP6893.jpg
色々な国の屋台が出てたんだけど、混んでる、、、、、
ワンコは歩いていると蹴り飛ばされそうな感じだったのでサクッとパエリヤとタイラーメン食べて終了

大桟橋へ移動中に8ヶ月のマッスル君に遭遇
ポーちゃんは喜んでいるのか転がりまくる
IMGP6896.jpg
ひたすら転がる
IMGP6899.jpg
マッスル君ドン引き

大桟橋に到着
嬉しいのかここでも転がる
IMGP6927.jpg
寝ているようにも見えますが転がっています
Kジとも転がる
IMGP6922.jpg
私の足元に来ても転がろうとする
IMGP6946.jpg
何でなんだろう????


ポーちゃんは楽しめたのだろうか?
わからない、、、、、
IMGP6930.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/508-5fda67ed
