2007.08.26 べスティー
マイミクさんの空怪さんに教えていただいて、ついに我が家も購入してしまいました
マイクロバブル べスティー
32920_1.jpg
家庭用のマイクロバブルです
早速シャワーヘッドを交換して、モモちゃんのお洗濯
ちょっとうるさいだけで、使い心地は特に変わらないような感じ
出てくるお水もいままでと変わらないような、、、、、
汚れも1回では違いがわかんないかな~
とりあえず、目やにドロドロは取れましたけど
何度も使ってみないと効果のほどはわかりませんね
でも、私に使ってみた感想としては、リンスした後背中に残るリンスのヌルヌルした感じが、いつもより早く取れたような気がしました
やっぱり効果あるのかな?
これでモモちゃんがきれいになってくれることを願います
もうモジャモジャ↓
IMGP6718.jpg


サクラ&仔犬さん達もシャンプーしました
シャンプーの量が少なくてもニオイは取れた気がします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/498-fbc741f8
