2007.08.22 新入り
K太郎の大事な家族が我が家にやってきました
ハワイ旅行中の1週間のお泊りです

新入り①
IMGP6670.jpg
ザリガニのザリー&ガニー
ナマグサイ、、、、、
ワンコたち興味津々
IMGP6668.jpg
ス・ヒュ『オサカナノ ニオイガ スルヨ』
IMGP6667.jpg
ポ『ナンカイタ!ナンカイタ!ナンカイタ!』
このままではザリー&ガニーの身が危険なので玄関へ非難


新入り②
IMGP6672.jpg
カブトムシのカブちゃん
カブちゃんのご飯はゼリー
IMGP6675.jpg
ス『コレ アタシノ?』
てっきり昆虫ゼリーって緑色かと思ってたんだけど
IMGP6680.jpg
赤かった、、、、、
そして
IMGP6677.jpg
イチゴ・バナナ・青リンゴがあるらしい
今の時代カブトムシもグルメなのね

それにしてもこのゼリー、人間が食べるゼリーとパッと見変わらない
IMGP6682.jpg
左・Kジ用 右・カブちゃん用
普通に冷蔵庫に入れといたら、ゼリー好きのKジは間違いなく食べちゃうんだろうな
こっそりKジのゼリーの中に1コ2コ入れとこうかな(笑)
フフフ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/496-911654d0
