最近のヒュウガ、オシッコの失敗多し
トイレに前足だけ入れてのハミションならまだいいところ
堂々とリビングど真ん中とかでやってくれちゃってます
今まで3兄弟の中で一番失敗が少なかったのに、今ではかなりの確率で失敗
今日に至ってはリビングでジョー、その数分後に私のミシン用の椅子でジョー
もちろん2回も失敗すればしっかり怒られ、サークルの中でいじける
IMGP6642.jpg
『シッコ シッパイシテ オコラレター』
もーどうしちゃったんでしょ
数週間前までちゃんとできてたのにな


おまけ
どこまでも仲良しな3兄弟
ヒュウガがいじけてサークルにはいれば皆入る
IMGP6646.jpg
『イツデモ イッショナノ』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/494-5ed4d393
