うちから一番近いと思われるラ・クーさんで、サ・ヒュ初マイクロバブルしてきました!
電話で予約をしたときから丁寧で親切な対応
期待大で10分前に到着
入るとすぐにお店のワンちゃん大合唱(笑) ホカノオトガナニモキコエナイ~
そして店長さん?が出てきてくれて、『サクラちゃ~ん、ヒュウガく~ん』とご挨拶してくれました
気になってること・今日の健康状態などなどお話してサ・ヒュを預けること2時間ちょい
『終わりました~』との電話をいただいて迎えに
迎えに行くとピカピカのお二人さん登場!
より白くなり、手触りもスベスベ~
いい感じ~
気になっていた事への丁寧なアドバイスや食事のアドバイスまでしていただいて、飼い主大満足♪
1回では大きな違いはないけれど、皮膚にもよさそうだし、ワンコ達も喜んでたし、対応がとってもよかったのでこりゃまた行っちゃおうかなと思うお店でした
できることならモモちゃんもお願いしたいけど、それは無理だろうな~
きっとモモちゃんにもよきアドバイスがいただけそうなので、今度は付き添いでモモちゃん連れて行ってみようかな

IMGP6605.jpg
ピカピカのお二人さん

IMGP6607.jpg
首輪におリボンつけてもらっちゃった

IMGP6610.jpg
マイクロバブル中のお二人さんの写真とお土産のおやつをいただきました



おまけ
IMGP6601.jpg
何度も写真に入り込んでくるスミレちゃん
今度はス・ポで行きましょうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/492-c9086118
