2007.08.14 チャーリー
日曜日、4匹連れて初チャーリー行って来ました
IMGP6428.jpg

お泊りの子、遊びに来ている子などで総勢10頭
涼しくて広いところは楽しいようで、はしゃぎまくる仔犬さん達
走ってみたり
IMGP6413.jpg
アジリティーに興味を示してみたり
IMGP6396.jpg
お泊りの子に怒られてみたり(笑)
IMGP6384.jpg
1時間半遊びまくりました
(走り続けている為写真はほとんどブレブレ)

そんななかサクラさんはというと
IMGP6446.jpg
いつものように抱っこをせがむか
IMGP6377.jpg
おやつコーナーに釘付け
やっぱりあなたにはドッグランは向かないのね(笑)

こちらの室内ランお泊りもできるそうで、基本的にお泊りの間はこのランの中で過ごすそうです
夜は裏にあるゲージの中か、このランの中を仕切ってそこで過ごすんですって
ここなら窮屈に過ごすことがなさそうだから、お出かけの時にはよさそう
何度か通って慣れたら、ワンコたちにとっても楽しいお泊りになりそうね

この日のベストショット
IMGP6425.jpg

IMGP6393.jpg
お泊りの子達



おまけ
行きヒュが1ゲロ、ヒュ・ポよだれ出まくり
帰り皆グッスリ
まだまだ車になれることが必要だ

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/490-814040e6
