今日は宅配便がいっぱいきた
まずはオシッコシート
IMGP6330.jpg
モモちゃん伸びたでしょ
どこにおくんだこれ?


次はおもちゃ
3270002222015_m.jpg
こりずにまたまた歯磨き系おもちゃ
人気は上々
IMGP6326.jpg
激しく奪い合い遊んでます


次は待ちに待ったカラー
IMGP6343.jpg
ピンクちゃんのまねっこ
スポヒュようの激安カラー
牛革で、1本600円!
どうせずぐカミカミしてボロボロになるんだからと買ったけど、思った以上にちゃんとしてる
ビックリよ
kubiwa.jpg
早速カミカミしてるから、お別れの日もそう遠くはなさそう

明日は佐川さんの日
お肉とマンマリゾが山盛りやってくるぞー
さーーーてどこに置きましょう、、、、


続きは身体測定
前回の測定は7月21日
サクラ 8.75kg → 8.80kg
スミレ 8.05kg → 8.80kg
タンポポ 7.45kg → 8.15kg
ヒュウガ 8.90kg → 9.15kg 

スミレもサクラと並んじゃった
ポポちゃんにも越されそうだな
だいぶ成長が緩やかになってきた
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/489-0b6e9a04
