雨女のわたくしですが、晴れ女のゆきさんのお庭デプトにポーちゃんといってきました。

メンバーは
はじめましてのきなこちゃん
DSC00366.jpg
お休み中です
ランではおとなしかったけど、海に行ったらはじけてた!
きっときなこちゃんは湘南ガールになろうとしてたのね(笑)

ぴっ君の兄まる君
DSC00367.jpg
こぼれ落ちそうなオメメと丸出しの肛門がかわいかったよ~
(ぴっ君の写真が、、、、、なかった、、、、ゴメンなさい)

2ヶ月ぶりの乙吉さん
DSC00364.jpg
噂には聞いてたけどさらにデカクなってた!
大きくなっててもお顔はまだパピコ
スミレに似てた~
(またまたゴメンナサイ、乙女ちゃんの写真が、、、、なかった、、、、)

こちら兄妹
DSC00368.jpg
親子といっても問題なさそうな感じ

禁断の扉をひらきました、ぴっ君&乙吉くん
DSC00375.jpg

DSC00376.jpg
この二人、飼い主の目を盗んではヘコヘコ
乙吉は嫌がるそぶりもなく、まんざらでもないご様子

記念撮影のきなこちゃんとぴっ君
DSC00371.jpg
ぴっくんノリノリ、きなこちゃん激しく拒否!

ご機嫌ポーちゃん
DSC00373.jpg
近すぎるよ

海に移動して
DSC00380.jpg
江ノ島と記念撮影の乙姉弟



DSC00379.jpg
『キョウハアリガト コンドハ ス・ヒュモツレテクルヨ ウミッテステキー』



おまけ
行きはゲロ2発、帰りはシッコ1発されました(涙)

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/483-20e0a0a1
