最近ソファーの背もたれがおかしい
IMGP6140.jpg
1箇所だけへこんでるというか、前に倒れて戻らない
非常に座りづらい
何でこんなことになるのか不思議に思っていた

そして今日、買い物から帰ってくると理由が判明
IMGP6119.jpg
ヒュウガがはまって寝ていた
おいおい、気持ちよさそうじゃないか
ジャストフィットじゃないか

しばらくすると
IMGP6124.jpg
スミレもはまった
ガーガーイビキかいてるじゃないか
熟睡じゃないか

もしやポポもはまるのか?と思いきや
IMGP6126.jpg
この子は乗れなかった

かわいそうなのでのせてあげたが、ヒュ・スの場所へはもちろんのぼれない
IMGP6128.jpg
正しい位置でお昼寝

またしばらくすると
IMGP6137.jpg
スミレが移動
さらにへこむ背もたれ
これじゃー戻らなくなるわな

どうやら飼い主がいない間、ス・ヒュはここでお昼寝したりお外を見たりして過ごしているらしい
ポポが乗れるようになったら、隣の背もたれもへこむんだろうな
はぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/478-00c05bc4
