今朝、目撃してしまいました。
なんと、モモ様が食糞しているところを
それも、ヒュウガのウンチを!
IMGP6072.jpg
『オレノウンコクワレタ~』

最近、時々モモちゃんが仔犬さん達のサークルに入ってるのを見かけた
『仲良くしたいのね~』なんて思ってた
それが今朝、ヒュウガがウンチした後サークルの中に入りパクリ!
エ~~~~~~~~~~
なんで~~~~~~~~?????
普段食糞しないのに!
ウンコ食べるモモちゃんを見て、仔犬さん達が
『ウマイノ?』って見てるし、、、、
ニオイかぎに行ってるし、、、、
変なこと教えないでよ、モモちゃん!
IMGP6070.jpg
『肉を減らしたオマエが悪い!』
IMGP6069.jpg
『文句あんの!』

もう目やにドロドロだ、、、、、
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/476-1de68fe1
