2007.07.03 想像以上
仔犬さんが少々大きくなった頃から、壁紙をはがされるようになった
そこで、一番被害のひどい柱に珪藻土を塗った
そしたら、、、、、
IMGP6052.jpg
はがされてた(涙)
まだ塗って1週間
はぁぁぁぁぁ
どうしてそんなことできるんだ?と観察すると
役割分担されていた

まず↓コイツがナメまくる、舐めて舐めてナメまくる!
IMGP6058.jpg
『ザラザラガウマインダ』
続いて↓コイツが掘る、ガリガリと!
IMGP6057.jpg
『ツメノオテイレヨ』
最後に↓コイツがちょびっとはがれたところを引っぱる、グイグイと!
IMGP6060.jpg
『シールミタイナンダモン』
そしてめでたく↑のようにはがされたようです
もう一本ある柱もこんな状態
IMGP6053.jpg
第二段階まで進んでます
ココも時間の問題\r
ボロイ家だからいいけど、あまりにもみっともないので柵つけました
IMGP6055.jpg
しかし、この柵越しにもベロベロ・ホリホリ頑張っております
どうしたらいいのかしらね~
もうちょっと大人になったらやめてくれるのかしら?
なんて思ったけど、そんなことないかも\r
だってこのお方↓
IMGP6064.jpg
いまだにホリホリしてたんだわ\r
IMGP6063.jpg
外に出たい時に激しくホリホリ\r
このときばかりは若々しい動き(笑)
はぁ~あ、なんか良い方法ないかしらね
IMGP6066.jpg
『あたしだけいい子かも』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/474-3a8538c6
