2007.06.30 頭の中
ワン子達の頭の中を見たく、脳内メーカーをやってみた
まずはポポちゃん\r
ひらがな↓
うそこメーカー
たんぽぽの脳内イメージ
カタカナ↓
うそこメーカー
タンポポの脳内イメージ
ポポちゃんの名前はカタカナがいいね!
愛と友にあふれてるぅ~

続いてヒュウガ
ひらがな↓
うそこメーカー
ひゅうがの脳内イメージ
カタカナ↓
うそこメーカー
ヒュウガの脳内イメージ
ん~微妙
どっちがいいのか?

次はスミレ\r
ひらがな↓
うそこメーカー
すみれの脳内イメージ
カタカナ↓
うそこメーカー
スミレの脳内イメージ
エロイね(笑)

続いてサクラ\r
ひらがな↓
うそこメーカー
さくらの脳内イメージ
カタカナ↓
うそこメーカー
サクラの脳内イメージ
サクラの脳に幸せを感じなんだけど、、、、

最後にモモちゃん\r
ひらがな↓
うそこメーカー
ももの脳内イメージ
カタカナ↓
うそこメーカー
モモの脳内イメージ
モモちゃんは当たってるようなきがするわ\r
休と食と愛にあふれてる\r
きっと幸せね

他の子達の脳は幸せを感じてないのかしらね~
なんだかショック、、、、、
皆しあわせかーい?
IMGP6006.jpg



ちなみに、
飼い主♀の脳内はエロかったです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/473-f6e38ebf
