2007.06.17 今度は
ヒュウガの足もすっかりよくなり、やっと一安心と思ったら
今度はスミレ
IMGP5932.jpg
↑これ取れちゃいました
爪でございます
玄関脇の窓からお外を見てたときに引っ掛けました
根元から全部取れちゃいました
先生いわく、取れるなら全部取れてしまったほうがよいのだと
じゃーこれでよかったのか
いや、よくないだろ
生爪はがしたんだからね
病院でお薬塗ってもらって、注射して、包帯してもらって完了
帰ってきたら3匹でスミレの包帯グルグルの足をガジガジ
大丈夫か?と思いましたが、今日は血も止まり、蒸れるので包帯もとった
1週間ほどお散歩なし生活です
IMGP5934.jpg
怪我がたえない我が家
残すはポポちゃんだけね
IMGP5936.jpg
そんなポポちゃんはケツを高くしてお昼寝中
よくそんな格好で寝れるね、ポポ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/470-9fc39d18
