2005.06.18 大人買い
今日も良いお天気になりました
少々お片づけでもするかということで、引き出物・もらい物などの整理を
おんなじ様なものが次から次へと出てくる
カップ&ソーサー・小鉢・小皿・湯のみなど等
いくらんでもこんなにはいらないだろうと思われるので、リサイクルショップに出すことに
整理を進めていると、ん???なんじゃこりゃ?
大量のおたまが、、、10本も!
いくらなんでも大人買いしすぎでしょ、お母さま
まだまだ恐ろしいものがこの家には眠っていそうだわ


IMGP2446.jpg
サ『なんでちかこれは?』
K『サクラにも一つあげましょう』


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/47-bbaf4b38
