2007.06.14 森林公園
毎日ダレダレのワンコたち
IMGP5729.jpg
昼間はホントに寝てばっか
こちらの方も寝てばっか
20070614154017.jpg
この日はなんだかゴマフアザラシのようでした
涼しくなってきた夕方、森林公園に行ってきました
(モモちゃんはお留守番)
今回はなんとかウ○コせずに到着!
着いて早々、駐車場でフレンチに遭遇、滑り出し好調です!
IMGP5769.jpg
ブリンドルのふじこちゃん♪
なかなかのご近所さんらしい!
いつもは海の公園あたりに出没してるらしい
また会えるかな~

犬ぞり状態で公園へ飛び出し、一気に芝生を走りまくる
IMGP5809.jpg

IMGP5810.jpg

IMGP5814.jpg
とっても楽しそうじゃないか!
やっぱ広いところはいいよね
IMGP5828.jpg
スミレは相変わらず落し物ばかり探してる
でもここは草しかないから、好きなだけ拾いやがれ!
草、むしり放題だよ

そんな事してたら、またまたフレンチに遭遇
IMGP5875.jpg
ブリンドルのモナコちゃんです
お話してたら、なんとオレ様のお友達だと!
アランの事も知ってるらしい(まだ会ってはないけど)
なんだか嬉しいよ~
フレンチ界は狭いのね~
色んなお話をしている間、ワンコたちは
IMGP5831.jpg

IMGP5841.jpg

IMGP5861.jpg
ご挨拶等などしておりました
モナコちゃんまた遊んでね

他にもシーズーちゃんや
IMGP5834.jpg
色々なワンコがいっぱい
IMGP5883.jpg
夕方の森林公園はいいね、すごいね

一人でこれたらちょくちょく行くのにな~
どうにか4匹、おとなしく乗っててくれるようにならないかしら
でもまた来よう!

(帰りもウ○コせずに帰れました 笑)

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/469-b61b236a
