2007.06.11 順番
仔犬さん達が家族になる前
サクラにとってモモちゃんといえば、
怖くて近づくこともできない存在
だから滅多に近づくことはありません
一緒の写真を撮ろうとすればこんな感じ↓
IMGP2740.jpg
かなり怯えてます

仔犬さんが生まれても、その関係に変化はなし
そして我が家のワン子達の順位
1 モモちゃん(ダントツです)
2 サクラ
3 ポポ
4 スミレ
5 ヒュウガ
ってな感じ
仔犬さん達がモモちゃんをどう見るかが心配でしたがなんのその
モモちゃんは誰よりも強かった!
食いしん坊のサクラ一家、兄弟・親子間ではご飯の取り合いがありますが、モモちゃんのだけはとらない。
欲しくても取れない。
サクラがしてたように、ご飯中のモモちゃんの後ろに皆並ぶ。
そして終わったら申し訳なさそうにお皿を舐めさせていただく。
でも、ポポとスミレはモモちゃんを上には見てるけど、サクラのような怖がり方はないみたい。
一緒に寝ることもできるそうな
IMGP5697.jpg
なんかすごい!

モモちゃんがポポと寝てくれるお陰で、サクラはのびのび
IMGP5690.jpg
かなりリラックスしてるね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/467-bd2b41af
