2007.05.26 お静かに!
こないだの兄弟&親子の再会の後の出来事
家に帰ってさてご飯!と思っていると
ヒュウガがびっこひいてる
アレレレレ
ちょっと様子をみてたけど、変わりなく右後ろ足をつかない
色んなところを触ってみるが痛そうな素振りはしない
びっこは引いてるけど普通にしてる
スミレと取っ組み合いもしてるし、ポポとじゃれたりも普通にしてる
でも心配なので急いで病院へ
これだけ足を浮かせてるとなると、かなり痛いはずなんだけどと先生
骨折やひびが入ってるならもっと痛がるはずなので、とりあえず注射打ってもらって、明日になっても変わりなければレントゲンとして帰宅
翌日、多少よくなった気もするけど、相変わらずびっこひいてる
やっぱり病院へ行ってレントゲンとってもらう
するとすると、剥離骨折しておりました(涙)
IMGP5528.jpg
ヒュ『ココ、オレマシタ』
仔犬の時にはまだ完全にくっついていない所があって、そこがはがれるように浮かび上がってしまったそうな
原因としては、激しい運動をしたときにひねったか何かで力がかかり、はがれてしまったのではないかと
トホホです
初めてのドッグランが楽しく、はしゃぎすぎちゃったのかな?
もっと気をつけてあげればよかったと反省、、、
そんなわけで、ヒュウガは当分安静の為お散歩なしです
が、、、、、意地悪なスミレがヒュウガの前でおもちゃをちらつかせたり、不思議ちゃんのポポがいきなりとびかっかってきたりと、安静にしてることなんてまず無理!
お陰で一日中ヒュウガを抱っこしてるんですが、、、、、重い、重すぎる(涙)
このままいくと抱っこ癖がついちゃいそう
ずっと寝ててくれたらいいのに(笑)
ウソでーす
IMGP5606.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/460-92f44b4b
