2005.06.17
今日は一日過ごしやすかったなぁ
いつものように夕方の散歩で保育園へ
今日も沢山のワン子達が集まっていましたが誰もサクラと遊んでくれません
柴犬のマイちゃんにはかなり嫌われているようで、すれ違うだけで怒られてます、サクラだけ
(マイちゃん走りまくりで画像なし)
つまんないサクラはご主人様方を一人ずつまわりかまってもらう
ゴールデンのプリンちゃんのお母さんは芋をくれました
どうやらそれが相当おいしかったようで、外でもストーカーしてました
ホントに嫌われそう

目線の先にはプリンちゃんのお母さんが
IMGP2442.jpg

サ『芋・芋・芋・イモクダサイ』
K『洋服がセクシーになってますが・・・・』

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/46-e75650c2
