乙吉・アランが巣立ってから1ヶ月ちょい
ついに再会してまいりました!
あまり遠くまではいけない我が家の為、ご近所に集まっていただいてランチ&お散歩

乙吉くん↓
IMGP5521.jpg
大きくなってた~
我が家にいた頃は男の子の中で一番小さかったんだけど、今やNo.1のビッグボーイに成長しておりました
遊び上手な男の子になっていて、乙女ちゃんのお散歩をしたり(笑)、他のワンちゃんと遊んだり、飼い主達を回ってはニコニコ顔
いい子に成長してるな~としみじみ

アラン君↓
IMGP5533.jpg
こちらも大きくなってた!
あいかわらずマイペースみたいで、ヒロコさんの側でいい子にボーっとしてました(笑)
そして『おて・おかわり』の連続芸も見せてくれた
賢いぞ!と感動
アランもいい子に成長してたな~

乙女ちゃん↓
IMGP5566.jpg
お久しぶりの乙女ちゃん
乙吉の成長と共に、乙女ちゃんも成長しちゃったらしい(笑)
相変わらず元気いっぱいで、駆け回ってました


親子の対面↓
IMGP5551.jpg
サクラは覚えているのかいないのか
自分から絡みに行くことはなかったけれど、よって来るアラン&乙吉を嫌がるようでもなく受け入れてました

皆で仲良くドッグランぽい(笑)ところで遊んだり
IMGP5544.jpg
芝生でサラダバーを楽しんだり
IMGP5552.jpg

そんななか、乙吉とアランは久しぶりの再会を楽しんでたようで
IMGP5575.jpg
こんなことしたり
IMGP5587.jpg
一緒に絡んだり
IMGP5589.jpg

IMGP5590.jpg
ととっても楽しそうに遊んでおりました

とっても大満喫な1日でした
お子様達の成長をみれてよかった~
otoママさん・パパさん、ヒロコさん、今日はアリガトー
また遊ぼうね!


おまけ
アラン反省の図↓
IMGP5597.jpg
ガウガウしちゃって怒られてました(笑)
サクラSOSの図↓
IMGP5599.jpg
勝手にハザードチカチカさせてSOS信号出してました
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/459-743570db
