2007.05.22 仲間はずれ
3匹の仔犬さん達、基本的には仲良しで、夜は一緒に寝ています
でもでも、最近ソファーに乗ることを覚えたスミレとヒュウガはソファーで一緒に寝ています
IMGP5425.jpg
まだ上れないポポちゃんは一人ポツーン
じゃぁと乗せてあげると、今度はスミレとヒュウガが別のソファーに移動
またまたポポちゃんポツーン
(降りることも出来ません)
そんなことを繰り返す毎日
なんだかかわいそうなのでサクラにくっつけてあげると
IMGP5429.jpg
一緒に寝た
近くで見るとこんな感じ
IMGP5431.jpg
2匹揃ってチロっと舌を出して
微笑ましい親子の寝姿
かわいいわ~
ス・ヒュが一緒に寝てくれなくてもママが一緒ならいいよね!


成長記録
ヒュウガ 6.8キロ
スミレ  6.2キロ
タンポポ 5.85キロ
抜け落ちた歯をゲット!
IMGP5436.jpg


ついでに
モモ  3.7キロ
サクラ 8.7キロ
低蛋白ご飯を実施中のためモモちゃんの体重が100グラム減りました
それにつき合わされてるサクラも100グラム減
サクラは今までのごはんにすればいいのでいいけれど、モモちゃんは戻せないし、これ以上体重を減らしたくない
お肉を減らし炭水化物を増やしているんだけど、他に何かいい方法はないかしら?
目指すは低蛋白・低脂肪・高カロリーな食事!
何か良い方法はないかしら???
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/458-91dd2752
