2007.05.13 成功☆
またまたモモちゃん目やにでドロドロ
ついでにあご下の毛が長いもんだから、ご飯のときに汚れちゃってちと臭う
またトリミングか?思ったけど、次回は鎮静剤使うかもしれないって言われてるから、ギリギリまで頑張りたい
ダメでもいいや!ってことでお家でシャンプーしてみました
いつもは、シャワーで濡らして、シャンプー付けてジャブジャブ
でも今回は目やにがふやけるまでシャワーをかけてみることに
普通にかけてると暴れちゃうので、パンツ一枚のKジが抱っこして、一緒にジョロジョロ程度のシャワーを浴び続ける
するとすると、、、、、一番デッカイ目やにが取れた!
スゴイスゴイ!!!!!
シャワーを浴び続けなければいけないのはちょっとストレスになっちゃうかもしれないけど、ギャウギャウ言う事もないから、心臓への負担はいつもより少なそう
お~コレはいい方法だ
あご下も一度だけシャンプーさせてくれてピカピカ
1箇所だけ目やに取れなかったけどね
IMGP5292.jpg
でもいいよいいよ
しばらくはこれでいこう!
ジョロジョロシャワー作戦大成功だ☆
IMGP5294.jpg
Jコが出産後に使ったドーナツ座布団にはまって寝るモモちゃん
かわいいじゃないかーーーー

ついでにこの子達も皆シャンプー
IMGP5295.jpg

IMGP5297.jpg

IMGP5298.jpg
皆ピカピカです
↑の写真の仔犬さん達はサークルの中にいます
なのになぜにKジの足の裏があるかというと
IMGP5300.jpg
サークルの中で寝てるから
この後アソコをポポちゃんに噛まれたそうです(笑)
アホですね
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/455-bd36dd94
