トイレトレーニングをどうにかオヤツなしでやり遂げたかったが、なかなか進まないので出来たらオヤツをあげるたら結構すんなり出来やがる(涙)
卑しいところはサクラにそっくりだわ
そんなわけで少し上手にできるようになってきたので、我が家もアランに続き『サークル卒業試験』を昨日から実施中!
寝るとき意外は犬部屋でフリー
IMGP5277.jpg
トイレは3箇所
なんせ3匹ほぼ同時にもよおすので、1箇所では渋滞の末トイレ近辺でジョンジョロリ~
また、すぐにシーツが満タン
多頭飼いってこんなところも大変だったりしたのか、、、

で、昨日から今までの結果は
不合格
朝からKジが帰ってくるまでは、失敗なし!
しかしKジが帰ってくると失敗が、、、、
『ス』がつく人と『ポ』がつく人が怪しい
ヒュウガはおやつ欲しさに、オシッコを小刻みに出す
なんでだろう?
Kジいわく『オレは舐められてるのか?』と言うけれど、裏を返せば私が怖いのかも
ンーーーー
この場合、どうしたら出来るようになるのだろうか???


続きはお昼寝画像&記録
今日もポカポカ
でもくっついて寝ます
IMGP5278.jpg

IMGP5266.jpg
暑くなっても一緒に寝ます
IMGP5268.jpg
足ナメナメの為靴下装着
IMGP5273.jpg
いつものことながら、クッタリ寝てます(生きてます!)
IMGP5271.jpg



仔犬さん達の体重推移
      4/27    5/9
ヒュウガ  5.85kg  6.35kg
スミレ    5.0kg   5.4kg
タンポポ  4.85kg  5.5kg
急激にポポちゃんが大きくなってきている!!!!
そういえばかなり太い
IMGP5269.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/453-0ea31a6f
