2007.05.07 スキなのか?
昨日、ポポちゃんが食い入るようにTVを見ていました
IMGP5236.jpg
高島兄を!
タイプなの?
ちなみに、スミレちゃんはスポーツ番組が好き
ヒュウガはTVに興味なしです


続きは↑とは関係なく奇跡☆
IMGP5252.jpg
くっついて寝てた(お尻だけだけど)
これは奇跡です、ミラクルなんです!!!
もっと寄り添って寝ておくれ~
くっつけ~くっつけ~くっつけ~


IMGP5238.jpg
こちらはいっつもくっついてる
一人では寝れない五つ子のうちの三つ子
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/452-ef964fb6
