2007.05.03 13回目のモモ
5月2日の昨日
モモちゃん13歳になりました
メデタイ!!!
IMGP5187.jpg
ドーーーンとケーキでも買ってお祝いでも!な~んて思ってたけど、先日の健康診断であまりよろしくない結果が出てしまったため超ミニミニサイズ(直径3cm)のケーキでお祝い♪
あまりの小ささの為、一口で完食(笑)
来年はでっかいケーキをワシワシ食べれるようになるといいね
また一年楽しく元気ですごせますよーに!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/450-a801af4e
