2007.04.25 兄弟よ何処に
ちょっと前に仔犬さん達の血統証明書が届きました
結局犬舎名はブログタイトルと同じ
IMGP5067.jpg
私には無理でした!
ステキな犬舎名なんて
ごめんなさい、仔犬さん&otoママさん&hyrocoさん

血統書が届いたらしなければならないこと
それは親戚さん探し!
早速『親戚さん探しサイト』に登録してみました
(3匹分登録数するのは面倒なので、登録番号版のみ)
ヒットしたのは102件、探すは異母兄弟!
がしかし、いなかった。。。。
お爺ちゃん・お婆ちゃんが一緒の子はいるんだけどな
やまと君のお子様はいないのかな~
IMGP5069.jpg
ヒュ・ポ・ス『モトム、イボキョウダイ!』

ついでにサクラの方も覗いてみました
前に見たときは110件くらいヒットしたはずだったんだけど、今や162件!
もしかして兄弟発見か?と期待をふくらませましたがいませんでした。。。
がしかし、異母兄弟発見!
北海道にお住まいの吟くん風ちゃん
(2匹とも異母兄弟で、同じお家に住んでます)
出身がサクラと同じく高槻市となってたので聞いてみると、同じ犬舎出身!
おぉぉぉぉぉぉ
感動だわ♪
一度に2匹も兄弟発見で興奮させていただきました
そういや、異母兄弟でお友達の大ちゃんも関西出身っていってたな~
で、犬名版でチェックしてみると大ちゃんも同じ犬舎出身!
おぉぉぉぉぉぉ
今まで気がつかなかったわ
これまた感動で大興奮
いつかみんなで会ってみたいわ~
IMGP5066.jpg
サ『兄弟よ、わたしは母になったでつよ』

最後となりましたがモモちゃん
このお方には血統証明書がありません
なぜならば、、、、、、忘れてたから(笑)
我が家で生まれ、一人っ子で、生まれる前から交配させる予定がなかったためすっかり忘れ、思い出したときにはもういーかって事に
きっとモモちゃんにも沢山の異母兄弟がいたんだろうな
皆ミニサイズだったのかな?
あってみたかったけどもう遅いね(笑)
IMGP5056.jpg
モ『パパもミニサイズですって』


仔犬さん達の血統証明書を見て気がついたんだけど、今の証明書には何頭生まれて、♂が何頭・♀が何頭とか書いてないのね
サクラの所有者変更する前の証明書には書いてあった気が、、、、
裏面もちょっと変わったみたい
兄弟が何頭いたかは書いてあった方が嬉しいのにな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/447-b702f027
