2007.04.22 母性?
昨日夜の事
サクラの大好きなK太郎とJコがやってきた!
(夕ご飯とお風呂が目的)
サクラは終日ソワソワウキウキ
それはそれはK太郎の事が大好きなもので
でも最近のサクラさん、どーにもカンちゃん(K太郎の弟・赤子)の事が気になって気になって仕方がないご様子
カンちゃんをソファーに置くと
IMGP4994.jpg
サ『赤ちゃんのにおいでつ~』
かんちゃんが泣きそうになると
IMGP4995.jpg
サ『かんちゃんどした?』
泣き止むと
IMGP4997.jpg
サ『ホッ。。。』
かんちゃんに近づこうとすると
IMGP4996.jpg
サ『ムムム!』
しばらくすると
IMGP4998.jpg
サ『Zzzzzz』
一緒に寝た
とにかくかんちゃんのそばにいたくて仕方がないようです
母になって目覚めた母性か???
IMGP5001.jpg
その後もかんちゃんから離れず、スキを見ては舐めてました
かんちゃんを愛するK太郎と共に!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/444-4cf1be69
