2007.04.20 宇宙人でした
ワンコネタではごじゃりません
私の独り言です
ぼやきです
IMGP4408.jpg
ポ『ナンデスト!』
むか~しむかしの日記にも書きましたが、わたくしKジの事を外人だと思うようにしておりました
なぜなら、、、
あまりにも考え方が違うから
理解できない行動が多いから
意味がわからないことを言うから
等など
しかし、、、、、奴は外人ではなかった
宇宙人でした
外人では納得がいかないほど理解不能
Tさんの旦那様の頭の中にはチョウチョがヒラヒラ~と飛んでるそうだけど、Kジの頭の中では何かが沸いてる
グツグツと

昨日のお話
コンビニに行きたいと言うから『じゃ~私もスーパー行くから買い物いく支度してくれる?』と言った
すると、5秒ほどその場で立ちすくみ
『支度できた!』と言いやがる
ええええ?
『心の支度ができた!』と真顔で
は?
そんな支度いらねー

またとある日
↓の写真のように仔犬さん達に近づき、必死になってフーフー息を吹きかけてる
IMGP4948.jpg
そしてやりすぎて倒れそうになる
一体なにがしたいのだろうか?
わからない

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/443-ec29819d
