2007.04.18 残像
もうすぐ13歳になる婆様モモちゃんです
IMGP4959.jpg
前回のトリミングから1ヶ月もたってないのにもうモジャモジャです
お年のせいか、耳も目も悪くなってきましたがとっても元気です
先日も狂犬病の注射をしにいつもの病院に行くと、先生に一喝唸りをいれておりました(挨拶代わりです 笑)
そんな婆様にも最近不思議に思うことがあるようです
それは仔犬さん達の事
どうやらいまだ仔犬さん達をサクラだと思っているようです
IMGP4956.jpg
モ『サクラちっさくなったか?』
仔犬さん達の動きは、モモちゃんにとって残像のように見えているのでしょう
IMGP4954.jpg
モ『あ、またサクラが通った』
吠えられなければほぼサクラだと思っています
IMGP4952.jpg
モ『またサクラだ』
皆が見渡せる場所から不思議そうにみるモモちゃん
IMGP4961.jpg
モ『サクラがいっぱいいるように見える、、、』
ものすご~く近くに行かないとあまり見えないので、白い物体はみんなサクラに見えてるようです
音もあんまり聞こえないけど、高い音は聞こえるようです
でもどこから聞こえてるのかはわからないご様子
仔犬さん達がモモちゃんの周りでギャンギャン吠えて駆けずり回ってると、もうパニックです
自分の周りで白い残像がグルグルまわってどこからか聞こえるうるさい声
モモちゃんに仔犬さんがいることを理解してもらうにはまだまだ時間がかかりそうです
頑張れモモちゃん!

残像が走り回ってる間、本物のサクラはと言うと
IMGP4963.jpg
モモちゃんに怒られるのが怖くて一人非難
これでいいのか?
ついでにもう一人隠れて事のなりゆきを見守る子
IMGP4949.jpg
ポ『チカヅカナイホウガヨサソウネ』
それは正解!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/441-acdeb595
