2007.04.15 お散歩日和
今日はポカポカお散歩日和
Kジもいるし皆でお散歩へGo!

サクラさんは公園で枝をガジガジしているなか
仔犬さんはカートの中で外界を観察
(青い首輪→ヒュウガ・黄色い首輪→タンポポ・ピンクの首輪→スミレ)
IMGP4914.jpg
ポ『ン???ココドコ???』
IMGP4929.jpg
ヒュ『シラナイトコロハヨウジンシナイト』
ポ『ドコナノヨ!』
IMGP4932.jpg
ス・ポ『チョットココドコヨ!』
IMGP4938.jpg
ポ『ダレカオシエナサイヨ!』
ポポちゃんとスミレちゃんはのりのり!
今にもカートから飛び出しそうな勢い
一方ヒュウガは一番後ろでびびってる
どうも男の子の方が臆病みたいね(笑)

その後ガジガジが終わったサクラさんと皆でオヤツ
この時は食いしん坊ヒュウガも前に出ます(笑)
IMGP4926.jpg
サ・ス・ポ・ヒュ『ハヤクハヤク!』
IMGP4921.jpg
サ『うんめぇ~』
ス・ポ・ヒュ『ハーヤークーハーヤークー』

こんな暖かい日にお散歩デビューできるといいな~
またお散歩こようね
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/440-d61a9467
