2007.04.10 次はカメ?
今日はサクラさんネタ

お昼寝中の仔犬さんをお家に残し、サクラとKジと一緒に近所のホームセンターへお買い物
ペットコーナーでお買い物していると、地面にデカイ石発見!
よ~くみてみると動いてる
なんと、このお店で飼われているカメさんでした
DSC00360.jpg
カ『いらっしゃいませ~』
このカメさん、店内を好きなようにウロウロウロウロ
お散歩中だそうです
そんなカメさんにサクラは興味津々
DSC00361.jpg
サ『ナニ?』
DSC00362.jpg
サ『ダレデツカ?』
DSC00359.jpg
お尻にはペットシーツが貼り付けられてました(笑)
オシッコしちゃうのかしらね

もうどうにもカメさんが気になって仕方がないサクラさんを見た店員さんが、『大丈夫なんで遊ばせてあげてください』と
はたして犬とカメって遊べるのか???
まぁそれなら遠慮なくって事で、カートから降ろしてみるとこれまた大変
そんな動画はこちら↓



相当気に入ってしまったようです
こんなサクラさん見たことありません
あまりに興奮するので結局カートに戻しましたが、その後もキュンキュンないてカメさんを目で追ってるサクラさんでした
何がどうしちゃったんでしょう???

お家に帰ってきたサクラさんはやたらとお疲れです
バッタリ倒れて寝ちゃいました
DSC00358.jpg
サ『カメさ~~~ん zzzzz』
きっとカメさんと遊んでる夢でも見ていることでしょう
我が家では『次はカメ飼うか?』な~んて話が一瞬持ち上がりました(笑)
まぁ、ないな、それは
ゴメンネ、サクラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/437-110f0cc2
