2007.04.03 ボンジュ~ル
みなさんこんにちは
IMGP4647.jpg
おで、アオバだお
だいぶデカクなっちゃったけど、まだまだビビリだお

こないだママよりデッカイ、黒いかっこいいミッシェル兄ちゃんがおでの家に遊びに来たお
そんでおで、ミッシェル兄ちゃんの弟になることになったんだ
で、かっこいい名前になるんだお
これからはおでのことアランって呼んでおくれ
新しいお家も横浜だから、見かけたら声かけてくれお
オッサレ~な名前にならから、おではこれからオサレに生きてくんだ!
フランス語だってしゃべっちゃうくらい変わるかもよ
だからなまってなんかいらんね~んだお
サクラママにそう言ったら
IMGP4653.jpg
がんばんなって
IMGP4650.jpg
それよりびびるなって言われたよ
兄ちゃんにはいっぱい友達がいるから、おでも仲間に入れてもらう為に優しくて強くなるんだ!兄ちゃんみたいに!
おでは兄ちゃんの誕生日に引越しするらしいから、頭にリボンでも付けていくかな
兄ちゃんもうちっと待っててくれ~
んじゃ、おでは寝る
バイバ~イ
IMGP4725.jpg


おで本当は可愛い顔なんだお
IMGP4681a.jpg
どう?おフランスを感じないか?

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/434-b83bf1d9
