先日カメラマンさんに撮っていただいた写真が出来上がりました~
DVDに3枚とプリントしたものが120枚!
すごいぞすごいぞ
データは260点もある!
この日を楽しみに待ってたのよ~
で、早速写真をアップ!
どれもこれも可愛いので、今回はムサシ改め乙吉写真の一部を公開

寝起きです
_N4P9593.jpg

_N4P9577.jpg

_N4P9579.jpg

_N4P9581.jpg

_N4P9628.jpg

_N4P9604.jpg

_N4P9632.jpg

うぉぉぉぉぉぉ
どれもこれも可愛いじゃないか!
ムチコロじゃないか!
たまらんじゃないか!
いや~親バカですが、ため息物です
あーーーーーーーーーーーーカワイイ
いくらみてても飽きないわ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/430-3f45b8e2
