私達夫婦の小さな小さな夢
それは仔犬さん達にまみれて寝ること
皆さん想像してみて!
どっちをむいても仔犬さん
両脇にも仔犬さん
あったかいだろうし、幸せだろ~な~

じゃぁやってみようか!って事でまずKジが転がってみました
するとすると
ワサワサと仔犬さん達が集まり
IMGP4390.jpg

IMGP4389.jpg
ア『オデチッコチタイ』
ス『ノボッチャッタワヨ』
ム・ヒュ『ナニナニ?』

そしてゴレンジャーにオヤジは襲われました
IMGP4388.jpg
ガジガジ頭をかじられ、グイグイ髪の毛引っぱられます
耳はかじられるので隠しておきましょう
IMGP4387.jpg
ア『パパチャンノオチリ、ウンコノニオイダオ』
ヒュ『ガリガリホルジェ~』
ス・ポ『ヒッコヌイチャウワヨ』

こんなにちっこいのに、5匹でかかってこられると強い
やっぱりゴレンジャーって強いのね(笑)
そんなわけで、夢はまったくかないませんでした
いつかは犬まみれで寝たいな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/427-6045c181
