2007.03.13 ワクチン1回目
昨日で生後57日
生まれて2ヶ月ほどでお母さんからの免疫が切れるので、1回目のワクチンに行ってまいりました
今日も150万散歩です(笑)

1匹づつ体温測定・聴診・体重測定をして注射をプス~っと
みんな暴れることも、鳴くこともなくいい子でした
アオバ・ヒュウガは3.2キロ
ムサシ改め乙吉は2.9キロ
スミレは2.75キロ
タンポポは2.5キロでした
だいぶ体重の差が出てきてるけど、皆元気モリモリ
先生も『みんな性格よさそうですね~』ってニンマリ
そうなのよ、そうなのよ
みんなとってもいい子です
病院での写真↓
08dc4ad6.jpg
ワクチンの後は少し安静にするように言われてたので、食後の遊びはなしに
そしたらサークルの中で暴れる暴れる
その暴れっぷりがあまりに危険なので結局放牧

IMGP4287.jpg
ママにアターーーーーック!!!
IMGP4249.jpg
おりゃおりゃ~ ガブガブ
IMGP4183.jpg
ス『コワシチャウワヨ』
ア『ソレオイシイ?』

子供は遊ぶのがお仕事ですからね
いっぱいあそべ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/425-07562458
