2007.03.12 ポポハウス
仔犬さんの中で一番小さいポポちゃん
現在2.5キロほど
その小さい体をいかして、サイドボードの下に入ります
IMGP4166.jpg
この10cmしかない隙間にスルリと
確かサクラも小さい時に入ってた↓

↑生後3ヶ月のサクラ
ポポちゃんここでなにやらゴソゴソやってる
狭くて暗いところはやっぱり楽しいのかしら?
でもこんなとこ入られるのも困るので、こんなの作ってみました
IMGP4165.jpg
ポポちゃんハウス
きたな~いできのお家です。
さ~入って遊べ~ポポちゃん!
IMGP4161.jpg
ス『ダレカイルノ??』
IMGP4180.jpg
ム『モシモシ?ボクデスヨ、オジャマシテモイイデスカ?』
ス『カジッチャウワヨ』
ア『オデチットコワイ』
IMGP4160.jpg
ヒュ『ナカハイレルジェ』
IMGP4163.jpg
ス『コンナノコウシチャエバイイノヨ』
ア『オデモウコワクナイ』
ヒュ『モットナカハイレルジェ』
あれれれ?ポポちゃんいないんですけど
やっぱこれじゃダメなのね
ポポちゃん早くサイドボードの下から出て来て下さいな~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/424-b6fb8f6b
