こないだのお話

お天気が良かったので、サクラと仔犬さんと近所の散歩に出ました
もちろん仔犬さんはカート、サクラはカートにつながれて仲良しお散歩
そこで、サクラの事可愛がってくれている近所のおじさんに遭遇
サクラの仔犬さんをみるのは初めてで、『かわいいね~、サクラと同じ顔が5匹もいるよ』な~んてお話してました
そんな時ポツリと
オジサン『フレンチって30万位するでしょ?したら150万もって散歩してんだな~』って
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ホントだよ!
丸出しだよ!
IMGP4039.jpg
我が家の仔犬さん、そんな高級なワンコではありませんが、もしもペットショップなどで売られてたら、そこそこのお値段になっちゃうかもしんないのよね
続いて
オジサン『でもお腹から150万出すサクラは偉いしすごいな~』って
お金の事は関係ないとして、確かにこれはスゴイし偉い!
オジサン『最近アメリカかどっかで仔犬誘拐されたよな~』って
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なんだか急に怖くなり慌てて帰宅
最近は小型犬が誘拐されるらしいから気をつけねば!
と飼い主びびってます

帰ってきたら皆お昼寝
IMGP4068.jpg
スミレちゃん、はみ出てるよ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/423-9b755746
