2007.03.08 ムサシだよ
みなさんコンバンハ
僕ムサシです
今はウンチゆるくない男です
IMGP4035.jpg
昨日僕にお姉ちゃんができたんだって
お姉ちゃんのお名前は乙女ちゃんって言うんだって
で、僕はお名前がムサシから乙吉になるんだって
Kコが教えてくれた
お姉ちゃんのパパとママは、お家においでって言ってくれたんだ
だから今度僕はお引越しするんだよ
新しいお家に行ってかわいがってもらえるようにって、Kコは僕にいろんな事を言うんだよ
『チッコはココ!ココだよ!』とか
『お座りしないコにはご飯あげないよ』とかね
でも僕まだ上手にチッコできないの
そんな僕を見て、Kジはなぜか泣きながら笑ってた
おかしいよね
IMGP4067.jpg
新しいお家はどんなとこなのかな~?
ご飯いっぱい食べれるかな~?
お姉ちゃん・パパ・ママ、僕頑張ってお勉強してから行くから仲良くしてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/421-b4b1989a
