2007.03.07 最高新記録
先日、仔犬さん達の親戚のよつばちゃんフレンチブルドッグひろばのリンクをはっているのをみて、我が家も相互リンクしてみました
そしたらそしたらすごい事が!
普段このブログへの1日の訪問者数は40~60だったのに、昨日はなんと432!!
最高新記録です
今日もお昼の時点ですでに100超え!!
スッゲーーーー
紹介される写真を↓にしたから皆さん見に来てくれたのかなkazoku1.jpg
まさにこれは仔犬さんとカメラマンさんの力ですな
それにしても恐るべしフレンチブルドッグひろば
これからも皆さんが飽きられることのないように、ボチボチですが更新頑張っていかなくてはと思う今日この頃です

というわけで、さっそく最近の出来事
今日は動画をお届けします
まずはご飯の風景
まるでゲートが開いたとたんに走り出す、競馬のお馬さんのようです
(変な毛布が写りますが見なかったことにして!)
皆ガツガツ食べとります
最近はお肉1回300グラムを5匹で分けて食べてます



続いてアオバ君
かな~りマイペースな男の子で、一番のビッグボーイ
このマイペースなところがまたかわいいんだな~
お顔もなかなかのイケメンです♪



今度はお外でも動画とって見よ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/420-5878a9d8
