2007.03.04 ひなたぼっこ
あっという間に冬は過ぎ、すっかりポカポカ春の陽気
あまりにあたたかいので、仔犬さん達初の外でのひなたぼっこをしました
カートを日が当たるところに出しそこに仔犬さんを
IMGP3901.jpg
皆始めてのお外にちょっとびびってる
IMGP3941.jpg

IMGP3933.jpg

IMGP3905.jpg
車がゴーっと音をたてて通るたびに首をすくめ、しばらくするとカメのように出てきます
だんだん慣れてくると、それぞれ遊んだり寝たり
IMGP3925.jpg

IMGP3928.jpg

IMGP3957.jpg

IMGP3958.jpg
まだワクチン1回も打ってないのでお散歩はできないけれど、またこうやってカーとでのお散歩いきましょうね~

サクラさんはというと
IMGP3960.jpg
一人気持ちよさそうにお昼寝中
まだまだママはお疲れのようです
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/419-3048a4ae
