我が家にはかわいいかわいい女の子が4匹います
(1匹は別宅へいっておりますが、、、)
今年はかわいい子が2匹も増えて華やかなおひな祭り!
のはずだったけどそうは行かない
皆で繊毛ひっぱるからお道具やらお人形やらがゴロゴロ~と落ちてくる
つるし雛にかぶりつく
これじゃぁお人形がかわいそうだから写真だけ撮ってとっとと片付けることに
でもこれがうまくいかないのよね~
まずはサクラさん
IMGP3967.jpg
さすが2歳ともなればおりこうさんです
続いてサクラとスミレちゃんポポちゃんと思ったけど
IMGP3969.jpg
おっぱいにくらいついて顔見えません
じゃーサクラをどけて2匹だけにしたら
IMGP3977.jpg
オケツしか写ってない
結局こうなりました
↓ブレブレのスミレちゃん
IMGP3979.jpg
↓イマイチなポポちゃん
IMGP3978.jpg
来年はちゃんと皆で撮れる事を願います!

メンズ達はというと
IMGP3970.jpg
出してくれ~とクンクン鳴きながらウロウロ
今日はひな祭りだから我慢しろ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/418-fd9f8ae3
