2007.02.23 増築
生後39日
仔犬さんたちの体重も順調に増え、大きいコで2キロくらい
皆元気に走り回るようになり、今までの大きさのサークルではちょっと手狭に
そろそろ色々なトレーニングも始めたいので、サークルの大きさを倍に変更
そしてサークルの中にクレート・トイレ・ベッドなどを入れ、寝る場所・オシッコの場所などを覚えてもらおうと
がしかし、、、、
IMGP3873.jpg
寝るのはトイレ、ウンチはクレートの中、オシッコはクレーと前のシーツの上
かなり間違ってるよ君たち
正しい位置にいるのはアオバ君だけじゃない
IMGP3874.jpg
ア『みんな~そこはチッコするところだお~』
そんな簡単に覚えてくれるとは思ってないけど、トイレで寝るのはやめてほしい、、、
さてさて、どうやって覚えてもらえばいいんだっけ?
ん~~~~まだ早すぎるのかしら?

サクラのおっぱいはいまだホルスタイン
IMGP3876.jpg
これ戻るのか?
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/416-04e09475
