仔犬さんが生まれ、男の子達に新しい家族を見つけようと決めた時、我が家の子であった記念に写真を撮っておこう!と決めました。
そしてどこでお願いするか、どなたにお願いするかなど色々と調べている時、グッドタイミングでプロのカメラマンさんから撮影の依頼を受けました。
そして今日、モデルデビューをはたしました!
撮っていただいた写真の一部
もーとにかくかわいいから見て!見て!
kazoku10.jpg

kazoku9.jpg

kazoku8.jpg

kazoku7.jpg

kazoku6.jpg

kazoku5.jpg

kazoku4.jpg

kazoku3.jpg
どれもこれもかわいいでしょ~
中でも一番のお気に入りの写真
kazoku1.jpg
サクラと仔犬さん達
いいでしょいいでしょ♪
絶対に私には撮れない写真だわ
そしてカメラマンさんのご好意で家族写真も!
kazoku2.jpg
モモちゃんも登場です

撮影は我が家のダイニングに背景やら照明やら持ち込んでもらって撮っていただきました
時間は2時間ちょっとくらいだったかな?
皆思いのほかよい子だったので早めに終了

この写真はカメラマンさんのwebsiteにのったり、エージェントを通じて販売されるそうです
これは世界中の各種媒体が対象となり、おもに企業広告・雑誌・販売商品・つまり雑誌やポスター・カレンダー・ポストカードなどになるそうです
なんだかすごくない?
販売されたらいいな~
もしかしたらうちの子達を外で見ることになるかもしれないと思うとワクワク♪
そんな日が来るといいな

他の写真は2ヵ月後くらいに出来上がるそうなので、またその時が楽しみだわ~

なんだか興奮気味なのでわけのわからない日記になってしまいました~
ゴメンナサ~イ☆☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/415-2d65c372
